中国人向けプロモーションの秘策とは?~Weixin(WeChat)などでのプロモーション事例をご紹介~
2017年05月25日
インバウンドプロモーションと聞いて多くの方が思い起こすのは中国市場です。ビジネスターゲットとしての中国市場は大変大きく、また特殊であるため、正確かつ有効なプロモーションを行うことができるかが重要になってまいります。
多機能で多くの中国人が利用しているWeixin(WeChat)は、近年日本でも利用者が増加しています。中国市場では、いかにWeixin(WeChat)をプロモーションに活用し、お客様にアピールできるかが成功の条件となっています。
また、日本から中国国内向けにプロモーションをする場合、多言語ウェブサイトは欠かせませんが、多くの企業がインフラやウェブサイトの翻訳に問題を抱えているのではないでしょうか。
本セミナーでは、中国市場向けのプロモーション、ウェブサイトの構築・運用、インフラや通信のソリューションや事例をまとめてご紹介いたします。
本セミナーは定員に達したため、お申し込みを終了いたしました。
多くのお申し込みをありがとうございました。
開催概要
タイトル | 中国人向けプロモーションの秘策とは?
~Weixin(WeChat)などでのプロモーション事例をご紹介~ |
日時 | 2017年6月19日(月)14:30~17:30(受付開始:14:00~) |
会場 | 日本マイクロソフト株式会社 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx●アクセス JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分 京浜急行 品川駅より 徒歩 6 分 |
主催 | クララ株式会社 |
共催 | テンセントジャパン合同会社、株式会社ミニマル・テクノロジーズ |
参加費 | 無料(事前申込制) |
定員 | 50名 |
注意事項 |
|
プログラム
14:00~14:30 | 開場・受付 |
14:30~15:00 | ■第1部 『Weixin (WeChat)を利用した中国人向けプロモーション術』 (30分)
登壇者:テンセントジャパン合同会社 中島 治也 氏 |
15:00~15:10 | 休憩 |
15:10~15:40 | ■第2部 『たったの5分で、あなたのウェブサイトを多言語化』 (30分)
登壇者:株式会社ミニマル・テクノロジーズ 上森 久之 氏 |
15:40~15:50 | 休憩 |
15:50~16:20 | ■第3部 『間違いだらけの中国人向けのサイトの作り方』(30分)
登壇者:クララ株式会社 吉村 真輝 |
16:20~16:30 | 質疑応答 |
16:30~17:30 | (希望者のみ)個別相談会 |