2022年 夏期休業期間についてのお知らせ
2022年07月7日
弊社では、夏期休業期間中の休業日は以下のようなスケジュールとなります。
夏期休業期間 | 2022年8月12日(金)~8月16日(火) |
Clara Cloud 専有プラン | |
休業前開通分最終受付 | ご依頼毎に調整させていただきます。 |
休業前最終開通日 | |
休業後開通開始日での 最終開通受付日 |
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休業後開通開始日 |
Clara Cloud LGプラン / Flex | |
休業前開通分最終受付 | 2022年8月5日(金)18:00まで |
休業前最終開通日 | 2022年8月10日(水) |
8月17日(休業後開通開始日)開通の最終受付日 | 2022年8月10日(水)18:00まで |
休業後開通開始日 | 2022年8月17日(水) |
ニフクラ | |
休業前開通分最終受付 | 2022年8月5日(金)18:00まで |
休業前最終開通日 | 2022年8月10日(水) |
8月17日(休業後開通開始日)開通の最終受付日 | 2022年8月10日(水)18:00まで |
休業後開通開始日 | 2022年8月17日(水) |
Public Cloud (AWS・Azure) | |
休業前開通分最終受付 | ご依頼毎に調整させていただきます。 |
休業前最終開通日 | |
8月17日(休業後開通開始日)開通の最終受付日 | |
休業後開通開始日 |
SCT SECURE 脆弱性診断サービス | |
8月開通分最終受付 | 2022年7月20日(水)18:00まで |
移行代行サービス(休業前実施分) | |
事前審査申込最終受付日 | 2022年8月5日(金)18:00まで |
移行作業依頼最終受付日 | ご依頼毎に調整させていただきます。 |
休業後対応開始日 | 2022年8月17日(水) |
3営業日対応のオプション | |
該当オプション | ネームサーバレコード内容変更/ホスト名変更/プラン変更/IPアドレス追加/ブルートフォースブロッカー |
休業前開通分最終受付 | 2022年8月5日(金)18:00まで |
休業前最終対応日 | 2022年8月10日(水) |
8月17日(休業後開通開始日)の最終受付日 | 2022年8月10日(水)18:00まで |
休業後対応開始日 | 2022年8月17日(水) |
当日対応のオプション | |
該当オプション | 接続元設定変更/ファイアウォール設定変更/ネームサーバ登録変更 |
休業前開通分最終受付 | 2022年8月10日(水)18:00まで |
休業前最終対応日 | 2022年8月10日(水)18:00まで |
休業後対応開始日 | 2022年8月17日(水) |
当日対応のオプション作業に関するご注意事項 切り戻し作業・(当初ご依頼いただいたものから)再設定が必要な場合など、最終受付日時以降にご依頼をいただいたものに関しましては、原則8月17日(水)以降のご対応となります。 あらかじめ余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。 |
夏期休業期間中のサポート
休業期間中の休業日におけるサポートは休日体制となりますので、あらかじめご了承ください。なお、休業日にサーバで障害が発生した際には障害対応を行っておりますのでご安心ください。ウェブの閲覧やメールの送受信ができない場合などサーバの再起動が必要な場合は、お電話、または障害時連絡フォームにて、弊社までご連絡ください。
障害連絡フォーム | https://spt.clara.jp/contact/emergency/
※ページ下部にフォームリンクがございます。 |
障害連絡前に以下もあわせてご確認ください。
障害情報 | http://spt.clara.jp/news/trouble/ |
工事予定情報 | http://spt.clara.jp/news/maintenance/ |
お問い合わせ
E-mail:[email protected]
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