2020年7月以降のお問い合わせ窓口について
2020年07月1日
クララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:家本 賢太郎、以下「当社」)は、当社社員を対象として、就業形態にテレワークを選択でき、またその際の就業時間を8:00~19:00の間で柔軟に設定できる「ワークスタイルイノベーション制度」を開始します。(詳細はこちらを参照ください。)
それに伴い、今後のお問い合わせ受付については、下記の要領で実施させていただきます。
【お客様からのお問い合わせついて】
ワークスタイルイノベーション制度の導入に伴い、お客様からの当社へのお問い合わせに関しまして、お電話による受付は休止とし、Webフォームまたは電子メールでの対応とさせていただきます。
【各種お問い合わせ窓口について】
■クラウドサービスに関するお問い合わせ
https://ci.clara.jp/2022wp/contact/
※クラウドサービスをご利用いただいているお客様への緊急障害対応窓口は、お電話にて24時間お受けいたしております。(コールバック対応になりますので予めご了承ください。)
■コンサルティング事業部へのお問い合わせ
[email protected]
■コーポレート・グループ会社・その他のお問い合わせ
[email protected]
お問い合わせ先
クララ株式会社
E-mail:[email protected]
※記載されている情報は、予告なしに変更する場合があります。