中国人向けプロモーションの秘策とは?~Weixin(WeChat)などでのプロモーション事例をご紹介~|CLARA
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中国人向けプロモーションの秘策とは?~Weixin(WeChat)などでのプロモーション事例をご紹介~

2017年05月25日

インバウンドプロモーションと聞いて多くの方が思い起こすのは中国市場です。ビジネスターゲットとしての中国市場は大変大きく、また特殊であるため、正確かつ有効なプロモーションを行うことができるかが重要になってまいります。

多機能で多くの中国人が利用しているWeixin(WeChat)は、近年日本でも利用者が増加しています。中国市場では、いかにWeixin(WeChat)をプロモーションに活用し、お客様にアピールできるかが成功の条件となっています。

また、日本から中国国内向けにプロモーションをする場合、多言語ウェブサイトは欠かせませんが、多くの企業がインフラやウェブサイトの翻訳に問題を抱えているのではないでしょうか。

本セミナーでは、中国市場向けのプロモーション、ウェブサイトの構築・運用、インフラや通信のソリューションや事例をまとめてご紹介いたします。

本セミナーは定員に達したため、お申し込みを終了いたしました。

多くのお申し込みをありがとうございました。

開催概要

タイトル 中国人向けプロモーションの秘策とは?

~Weixin(WeChat)などでのプロモーション事例をご紹介~

日時 2017年6月19日(月)14:30~17:30(受付開始:14:00~)
会場 日本マイクロソフト株式会社
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx●アクセス
JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分
京浜急行 品川駅より 徒歩 6 分
主催 クララ株式会社
共催 テンセントジャパン合同会社、株式会社ミニマル・テクノロジーズ
参加費 無料(事前申込制)
定員 50名
注意事項
  • 個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください。
  • ご参加のお申し込みが応募多数の場合には、抽選となる場合がございます。
  • ご記入いただいた個人情報は、本セミナーに関するお客様へのご連絡など本セミナーの開催運営、および、主催会社の営業活動を目的として利用いたします。
    また、当該個人情報はクララ株式会社、テンセントジャパン合同会社、株式会社ミニマル・テクノロジーズが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。お客様の承諾を得ない限り、第三者へは提供しません。

クララ株式会社の個人情報保護方針

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プログラム

 14:00~14:30 開場・受付
 14:30~15:00  ■第1部 『Weixin (WeChat)を利用した中国人向けプロモーション術』 (30分)

  • Weixin (WeChat)の紹介とプロモーションにおける優位性
  • 中国人訪日客向け、Weixin (WeChat)を用いてのプロモーション術
  • Weixin (WeChat)を用いてのプロモーション実例紹介

 

登壇者:テンセントジャパン合同会社 中島 治也 氏

 15:00~15:10 休憩
 15:10~15:40 ■第2部 『たったの5分で、あなたのウェブサイトを多言語化』 (30分)

  • 最短・最小コストでのウェブサイト多言語化の方法
  • たったの5分でウェブサイトを多言語化するソリューションのご紹介
  • 多言語サイト制作の実務上の留意点や他社事例

 

登壇者:株式会社ミニマル・テクノロジーズ 上森 久之 氏

 15:40~15:50 休憩
 15:50~16:20 ■第3部 『間違いだらけの中国人向けのサイトの作り方』(30分)

  • ありがちな中国人訪日客向けのサイトの作り方
  • 中国人向けサイト立ち上げ方の問題点と解決法
  • プロモーションの基盤となるソリューションチャイナコネクトの紹介

 

登壇者:クララ株式会社 吉村 真輝

 16:20~16:30 質疑応答
 16:30~17:30 (希望者のみ)個別相談会

 

お申し込みはこちら

本セミナーは定員に達したため、お申し込みを終了いたしました。

多くのお申し込みをありがとうございました。



		
	
	 
	

	

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