Seminar@Online

Webサイト・アプリの中国展開:よくある課題と攻略ポイントを徹底解説

本セミナーは終了しました。

中国でWebサイトやアプリケーションを展開するには多くの障壁があります

中国では他の国とは異なり、制限や制約が多く、Webサイトなどの公開への障壁となることがよく見られます。

例えば、中国でWebサイトを公開するための事前手続きであるICP登録を行っていなかったことでサイトへアクセスできなくなったなど、 要求されている法律や規則に正しく対応できないとサービスの停止に繋がってしまいます。

ビジネス機会の損失を生まないために、Webサイトやアプリケーションの構築から公開までの各ステップにおいて細やかな対応が求められます。

Webサイトやアプリケーションを展開するための要件を把握して、正しく対応するためには

中国でのWebサイトなどを展開・運用していく上でどのような対策を行うべきでしょうか?

企業は、自社で対応すべき事項を把握し、対策の検討をしなくてはなりません。
加えて、各企業で展開するWebシステムの特性に応じてクラウド選定や日中間の接続設定を行う必要があり、専門的なノウハウが不可欠となります。

本セミナーでは、Webサイトなどを展開・運用していく上で考慮しなければいけない課題について解説していきます。
ICP登録、法規制対策、クラウド制約・選定、日中間接続などのつまづきやすいポイントをわかりやすく説明していきます。

ぜひご参加ください!

こんな方におすすめ

・Webサイトやアプリケーションの制作に関わっている方
・これから中国に向けてWebサイトなどの展開を考えている企業
・現在、サイトを公開しているが通信遅延などの課題をお持ちの方

開催概要

タイトル Webサイト・アプリの中国展開:よくある課題と攻略ポイントを徹底解説
日時 2024年11月7日(木)14時~
会場 オンライン開催 (お申込後、参加手順をご案内いたします。)
参加費 無料(事前登録制)
留意事項 競合他社様の場合はお断りさせていただくことがございます。

お申込みはこちら

受付中のセミナーとイベント

メルマガ登録フォーム

次回開催のセミナー情報やクララの独自の情報をお届けします。

当社プライバシーポリシーはこちら

反響の高いオンデマンド配信

withコロナ時代のAWS中国を攻略する クラウド移行の期待値

アフターレポート

withコロナ時代のAWS中国を攻略する
claracloud