標準サポート
Prismの利用方法 | Prismの利用方法に関する質問にお答えします 。 | 営業時間内 |
障害対応 | ネットワーク・ハードウェア・ハイパーバイザ・ファームウェア等、当社の責任範囲において、障害対応(復旧)を行います。 | 常時または 営業時間内 |
セキュリティ対応 | ハードウェア・ハイパーバイザ・ファームウェア等、当社の責任範囲において、セキュリティ対策(セキュリティパッチの適用)を行います。 | 営業時間内 |
再起動 | お客様のご依頼により、ブロックの再起動を実施します。 | 常時 |
アクセス許可 アドレスの設定 | お客様のご依頼により、Prismへのアクセス許可IPアドレスの追加・削除を行います | 営業時間内 |
資料ダウンロード
Clara Cloudの特徴やプランの詳細はこちらから